FC2ブログ
jk-live.tv(JKライブTV)「ライブチャット zeus」

レズビアン図書館 Hな本を読んでたら司書さんに見つかって・・

司書×女子校生×レズ
図書館にあるHな書籍を探しにきた女子を司書さんは見逃さない。
図書館の静かな館内で卑猥な音が漏れ始める。


司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。そんな女子は決まってHな書籍を夢中で見ながらパンツを濡らすほど純粋で、レズビアンの私はそんな娘を狙ってそっと近づいて誘惑をし、静かな館内で卑猥な声や音が漏れ、唾液が糸を引くほどの濃厚なレズプレイをする。もちろん純粋女子は拒める訳もなく・・・
司書×レズビアン×女子校生×OL×女教師×女子大生 JK

メーカー:Hunter
監 督:アマゾン円童


静かな図書館で働く司書さん(女)が本を借りにくる女性たちを誘惑。
もちろん、女子校生もいます。

エッチな本を借りて読みふける女子校生。
司書さんは下半身をもぞもぞさせている姿を見逃しません。

「ものすごくHな本読んでるね」って女子校生を誘惑し始めます。

JKが図書館でエッチな本を借りて読んでるという姿もなかなかそそりますが、司書さんの獲物を狙う目がまたいい。

JKの他、女子大生、女教師、OLとラインナップが揃ってます。
耐えきれなくて角オナニーし始めるシーンも良かったです。

図書館の端でこんなことが起きてるんじゃないかと妄想が広がります。
ちょっと描写がソフトなところがあるので物足りない方もいるかもしれませんが、司書さんたちの誘い込みから恥ずかしがりながらも受け入れていく姿が可愛いのでオススメです。



動画本編はこちらから⇒



まいこの応援もお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいこ

Author:まいこ
まいこです。
私の好きなレズ娘動画を紹介していきたいと思います。

更新情報はTwitterでも配信中!
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる